恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

心地よい距離。

優馬へのおめでとうエントリに沢山のお星様ありがとうございました!blogの方に片手じゃ足りない数頂いたのは初めてなので、本当に嬉しいです。

そうそう、グータンヌーボ見ましたよ。

昨年の夏からこっちの中で、一番「あー、かわいい」って思えたかな。

もうちょっと例え話するならうまいこと言えばいいのにね。でも、そんなところでぽろりとボロを出してしまう素直さがかわいいんだよなぁ…。

映画はね、咳が止まらないので初日あたりに行くのは無理かなって思ってます。だって映画館で激しく咳き込む人がいるとイラっとするじゃない?自分がされてイヤな事はできない。でも、まぁ、前売り買ってるんでそのうち行く予定です。最近はそんなスタンスです。