恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

記憶は嘘をつく?

メッセージも拍手もスターもありがとうございます。拍手だけの方もありがとうございます。

ところで、ご指摘いただいて勘違いが判明しました。

SMAPの3Dメガネは赤と青のフィルムでした。そうよね、Pop Up! SMAPのDVDのデザイン見たら一目瞭然ですよね。

で、トニコンの3Dメガネが赤と青じゃなかったんだわ。逆だと思ってた。やっぱり記憶なんてあてにならないもんだなぁ。だから残しておきたい想い出はちゃんと書き残して記録しておかなきゃなぁ、と改めて実感…。

そして教えていただいたので、早速とびスマDVDを発掘しました。

会場で貰ったメガネは多分パンフの間に挟んである気がする…。探して見つかれば貸せるなぁ。探してみるけど期待しないでね。>相方に私信。

そんなこんなで、3DメガネはSMAPの「Pop Up! SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー」のDVDに付いているので、SMAPのDVDお持ちの方はそれを流用するといいかも。

そして、ぐるナイはもう随分昔からあの時間なのね。

私は金曜日の19時の印象が強いせいか、19時からだと思っていたのよ。何年前で記憶が止まってるんだろ。いや、単純に私がぐるナイを見る時ってたいていスペシャルで19時からやってるから、かも?なんて違うかなぁ。

さて、明日はKis-My-Ft.Ⅱコンに行く友達が何人かいるので、お茶しに会場付近まで行こうかなーと思ってます。私は観ないんだけどね。もし、会場付近にいるよという方がいらしたら、ご挨拶させていただきたいので是非声掛けてくださいね。