恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

思い立ったが吉日。

衝動的にひっそりと、お引越し(仮)してみました。

自力設置しているblogの中身を全部取り出して、こちらにそのまま突っ込んでいるので、もしかしたら様々な不具合もあるかと思うのですが、そこはご容赦を。気が向いたら確認して修正していきます。

タイトルもここと元のblogとは違っていたんだけれど、元のblogと同じタイトルにこっそりと変更。ようやくアイコンも設定したし、さて書いてみるかっていうところです。

しかし編集画面の文字変換が遅すぎてイライラするみんなこのスピードで書いてるの?ねぇイライラしない?

それと、この微妙な改行具合が気持ち悪いんだけれど、調整できないもんなのかなこれは…。 

それはさておき、この、中身を移動してきたblogは7年前に書き始めていて、書き始めた頃はちゃんと日々更新していてすごいなーと感心してしまいました。それ時空を超えた自画自賛ですよ。そして反省。ここ3年は年イチ更新状態だったので、何の記録にもなっちゃいない残念さ。

引越し(仮)をしたところで、更新できるようになるのかどうかはわからないけれど、刺激にはなるかなと思ったりしています。乞うご期待!と言いたいところですが、期待しないでね。

 基本的には、神ちゃんかわいい神ちゃんカッコイイ神ちゃん素敵神ちゃん好き!と言っているだけなのはTwitterと変わりませんが、140文字に凝縮されない分めんどくささは増すかもしれません。そこのところよろしくお願い致します。

 ところで、宝塚のネタも書いていいのかどうか。それが最後の迷っている部分です。書くとしたらまずは「いかにして、一度きっぱりと別れを告げた宝塚に出戻るに至ったか」というネタかからの予定です。だいもんさんトップ就任発表おめでとうございました!(どさくさ)