恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春はすぐそこ。

暦が3月になると、急に春になったような気がしますね。実際はまだまだ寒いんだけれど。

先日、久しぶりに更新したんだけれど、3年連続「ほぼ1年ぶり」という更新を2月にしていて、年末年始のバタバタが過ぎてそういえば更新してないなぁと思う余裕ができるのがきっと毎年この時期なんでしょうね…。

昨日発売だったWithは張り切って購入しました。

発売日に手に入れたら、今後書店で見かける度に買いたくなるレベルの可愛い神ちゃんで、見開き2ページにあの値段を払う事に全く躊躇しなかった。アイドル誌の神ちゃんも好きだけれど、女性誌の神ちゃんはなんだかいつも良い写りで期待しすぎてもしすぎる事がないのはありがたい限り。

まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいませ。