恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

13周年

神ちゃんがジャニーズに入って13周年です。

13年間ジャニーズでいてくれてありがとう。

ちょうど1年くらいのご無沙汰ですが、約1年前に神ちゃんの劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!」への出演が発表されたんですよね。

…という事を、これ書くのにblog開いて気が付きました。記録しておくの大事ですね、えへへ。

1年前に書いていた「ほかってどこだよ!」は長野県上田市と富山だったのですが、初めまして上田市!富山は久しぶりだけれど神ちゃんゴトでは初めまして!を果たせました。年末にはジャニーズWESTの初ドームにも立ち会えたたし、そういう事もちゃんと日々記録に残しておかないと後に悔やむんだろうなぁ。

今年1月からのツアーは2月は仙台と平日の名古屋だったので参加していなくて、次は3月静岡の予定です。今のところ19日のチケットのみなので、18日も観られるといいなと思っていたりします。

あと、落選した北海道ももう旅の手配はしているので、こちらも厳しいと分かっていますが、チケット観見つかるといいなぁ…。

静岡も北海道も、ジャニーズWESTとしては初めての土地なので、その景色を一緒に観られるといいなぁ。

レポなどをblogに書かなくなって久しいですが、Twitterは随時更新していますので、もしよろしければそちらもお付き合いくださいませ。

と言いつつ、こちらももうちょっと更新できるようにはしたいですね。今更だけど。