恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ズンドコパラダイス

ズンドコパラダイス絶賛発売中!

…ではあるんですけれども、今日はその話ではなくて。

2014年2月5日19時情報解禁。

ジャニーズWEST日生劇場で7人でのデビューを発表して、今日でちょうど1年です。

13月カウコンでの4人デビュー発表から日生での7人デビュー発表までを過ごしていた頃はもう仕事しかやることなくなるかもなー。趣味貯金にしようかなって思ってたんだけど、まぁ貯金なんてできなかったよね(笑)。

そこからの1年ったら濃かった。ぎゅぎゅぎゅっと詰まってた。

デビューイヤーってこんなんだったっけ?と久々の自担のデビューイヤーを並走する1年、割と常にバタバタしていたなと思います。でもそれもすべてが楽しくてキラキラしてた。

普段の生活が少しくらいきつくても楽しくてキラキラ鮮やかでずっと笑っていられた1年でした。

掴んだ夢 その先に 続く道 一歩ずつ 踏みしめて

ついて行くよ、連れていってね。

…違うな。

一緒に行こうね、見たことのない景色が見られるその先へ。