恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ナビダイアルでお繋ぎします。

昨日は一日だらっとしていたんですが、今日は一日電話をしていました。これ、来週の月曜日もやるんだよね…うん、がんばる。

今日は特に他の予定もなかったし、成果がゼロではなかったから良かったよ。

ところで、もぎ関。

今月はドラマ撮影の重岡と濱ちゃんがお休みで、新幹線乗り過ごした流星もお休み、っていう事なんだけれど、神ちゃんも一応SHARK2のキャストに名前…あったよね。うん、出番期待しないでおくわ。TV誌に載ってた写真からしたら、衣装にはちょっとだけ期待してるんだけど。

まいジャニが、2月の日生「なにわ侍」に見学に来たまいジャニメンバーの回だったんだけれど、神ちゃんの挨拶が使われていたの嬉しかった。お手紙もそれぞれの個性が出ていて、コラージュで使われた過去映像もなかなかぐっとくる編集で素敵でした。柊真がツアー東京公演で回答うっかり言ってしまった時の泣いてる顔なんかそこで重ねる?ってね。うんうん。

神ちゃんがずっとこらえようとしていたのに、やっぱりこらえきれず泣いていて、ああ、神ちゃんの泣き方だなーってほほえましく見守りました。いつも意地張って「泣いたことないです」って言うけど、神ちゃんって案外泣いてるよね。ふふふ。