恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬の足音。

今年は本当に更新できてないですね。

書く度に「お久しぶりです」に類する言葉を書いているような…。

お久しぶりです(笑)。

更新されない間にも拍手たくさんありがとうございました。

拍手にメッセージがあればメールアラートが来る設定になっているのですが、メッセージがない場合は管理画面にログインしないとわからないので、今日久しぶりにログインしてびっくりしました。そんなこんなで更新してない事に対するプレッシャーは是非コメント付きでお願いします。わはは。

11月も末となると、すっかり気温も下がってコートなしでは辛い時期になってきました。

寒さに弱い私は既に相当参っています…。今年の冬は寒いらしいけれど、大丈夫か今から心配です。今でももう寒くて起きられないのに。

10月と11月は、ばりばり仕事していました(割と本当)。

週末は行楽の秋を満喫してたかなー。出雲大社行ったし、唐戸市場も2回行ったし、福岡にも行ったし、造船所で進水式の見学もしたし。BBJの舞台挨拶もちゃっかり参加して、それと別で相方のおごりでもう1度見に行ったよー!

という2ヶ月でした。つまりはあっという間だったということだね…。

日生劇場の千秋楽の時には、12月まで2ヶ月もあるなんて暇だなーって思っていたはずが、気が付けばあと10日もしないうちに松竹座が開幕ですってよ!早っ!

今年の12月松竹は、バージョンが沢山ある関係でどうしたものかと思いましたが、そこそこ適度に、ガッツリ行きたいところはガッツリと行きたいなと思っていますがどうなることか…。

今年は無茶するって年始に決めていたので、有終の美を飾りたいもんだ。来年の事はその後考えます。

あ、神ちゃんが絡んだ特別番組とやら、もう少し先に発表があるかなー。

期待して待ってます。松竹座でお仕事告知する神ちゃんが見たいよー!!