恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

秋終了のお知らせ。

昨日、無事にANOTHER日生劇場公演が千秋楽を迎えました。

今年は、3月の松竹座、JOHNNYS' World感謝祭、4~7月のツアー、8月松竹座、9月日生劇場とずっと現場が途切れなくて、幸せな一方でそろそろ多方面限界だったので、まぁ寂しいし脱け殻状態なんですが、12月の松竹座までは突発事項がない限りはおとなしく過ごしたいなと思います。

逆に気が抜けて、体調崩しそうで怖いです。いつも現場途切れると体調崩すんだよね。

雑誌も買うだけ買って溜まっているし、ショップ写真も同様だし、そのあたりの整理を11月末までにしないとねぇ。って言うか、12月松竹の申込だの何だのが11月には始まってるだろうし、BBJの映画公開もあるんだから、実質ぼやっとできるのは10月だけで、その10月は少年倶楽部in大阪の放送がありますから!

そんなこんなで、ゆるゆるりとしれっとblogも復活しようと試みたいと思います。

全く更新されていない時期に拍手ぽちぽちしてくださったシャイなどなたか、ありがとうございました。期待に応えられるといいんですが…!

そうそう、先ほど、サイドバーのお仕事履歴を更新しました。抜けや間違いがあればご指摘ください。