恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

二十歳の約束。

神ちゃん、お誕生日おめでとう…!

二十歳ですよハタチ!は・た・ち!!

10代の神ちゃんはいつでも全力で、手を抜く事なんてなくて、少しでも以前の自分を超える!という意気込みでいつもいつもぎりぎりいっぱいまで頑張っているカッコイイ男の子でした。

20代の神ちゃんはその経験を全部全部糧にして、ますますカッコイイ男になるよ、と信じて疑いません。

そうじゃなきゃ、神ちゃんにこんなに全力出していないし、最後の男だなんて明言しない。

正直、10代最後の約半年は、もどかしかったり悔しかったりしたことだってあったんじゃないかなと傍から見ていて、思うことがありました。

だけど、それで諦めたり拗ねたりするのではなく、更に更に全力で、誰かと比べて卑屈になるんじゃなくて、次のチャンスのために努力する神ちゃんが本当にかっこよくて、いつも私の神ちゃんが好きだなーって思う気持ちの最高到達点を軽々と更新していくんだよね。

これからもますます、神ちゃん好き!の頂点を軽々と積み上げていってください。

今は遠くに見える夢、でもきっといつかは手が届く。

やらずにできないなんて絶対に言わない神ちゃんが、夢を見続けて、その手で叶えられますように。