恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体だけは資本ですから大事にしましょう。

前回から今日までのお話ダイジェスト。

24日(金)

調子悪いなーと思いつつ仕事に行くも、2時間で早退。帰りに寄った病院で検温して高熱を出しているという現実と向き合う。寝る。寝る。ひたすら眠る。

25(土)

朝の時点で熱があったらインフルエンザ疑いになるから検査ね!と言われていたのでびくびくしていましたが、何とか(世間的に)平熱。平熱低い自分としては微熱とは言えないね、というくらいの発熱具合。

出発予定を1時間遅らせて車に乗り込む。一切運転しないままに大阪に到着。

起きてはいたんだけれど、正直ぽわーんとしていたので「え?ここどこ?大阪?」という状態に近かったな。

体力的に不安でしたが、神ちゃん見ていたら実は割と元気なんじゃないかと思った。←間違いなく錯覚。

でも実は、ジャニ現場史上2番目に1番は救急搬送された梅芸。最悪な体調でした。あはは。って笑い事じゃねぇ!今回も苦労したのは相方です。えへへ。…ごめん。

26(日)

昼に久々に食事できた。

帰りはちょっとだけ運転したよ!

27(月)

ゆるっと仕事。

食べてなかったから体重ががつっと減っていてちょっと嬉しくなった。でももうしばらく高熱はいいわ(当たり前)。

28(火)

ゆるっと通常営業。

先週の半ばから、復調して元気です。

今週末は東京経由して名古屋ですよー!