恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛は体力で測られる。

今年もゴールデンウィークは暦通りなのですが、連休と連休の間の営業日が3日もあれば、まぁ仕方ないと思える気がします。

しかし、まだまだ先だと思っていた優馬のクリエと関西Jr.の北海道が目前!ということに今更気が付いて焦っています。

そう、優馬クリエに行くことにしたんですけれどね、そのお陰で後半の連休の予定がえらいことになっているんですよね。

3日に東京日帰り、4日から札幌1泊2日。

だったら札幌には東京から行ったら良かったんじゃないかって思うよねフツーそうだよね。

でも札幌はマイル使ったりしたから、地元から往復で良いのです。多分これが一番安価に北海道に行く方法だろうと思うので後悔はしていないよ。

問題は体力面だよね…などと言いつつ、実は6月も東京経由名古屋なんて事を考え始めています。

吾郎ちゃんの舞台、やっぱり観たいんだもん。

名古屋と別で翌週に東京に行くよりは、東京経由名古屋(西日本から行く場合若干順番がおかしいことは気にしない方向で)の方がいいような気がするし。問題は、どこに泊るかという点と、吾郎舞台のチケットが確保できるかどうかという点です。

ところで、札幌行きの荷造りをしなくてはならないんですけれど、気候は西日本の3月並と考えていいのかな。梅と桜が咲いている時期っていうことはそうだよね?

今更ですが、何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします!