恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

追い詰められてからが勝負です。

昨夜「明日のめざましを最高画質で録画してください」という指令が相方から届き、その容量を確保できるかなと心配でしたが何とか確保して録画できたんですけれど、どれだけギリギリで生きてるのかっていう話ですよ。

連休前半こそ特に予定はないものの、連休後半はバタバタで、そこから3週連続遠征だって…うん、わかってるんだけどね。石川と福岡のチケットが届いて、うん、実感沸いてきたよ。そして間違いなくこの残量では乗り切れない…。

先日、やっと11月のオリックスの写真が発売されたと思ったら、どうやら今日からあけおめ写真が発売されたとか?

この調子でざくざくと春松竹も出るかなー。ステージだけじゃなく、グッズオフショも出るといいな。夏くらいまでには発売されますように。うん、気長に待つよ。

あと1日働けば3連休です!

前半は片付けをがんばる…つもり。だらけないよう気をつけます。