恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

まずは食充計画から。

開幕早々に、菓子博行ってきました!

雨の中行ったせいか、非常に疲れて日曜日はだらーっとしていたら終わった。コンサート遠征以上の疲れだった気がする…。

工芸菓子の展示は確かに凄かったんだけれど、もっと試食したり買ったりできると思っていたらそうでもなくて若干拍子抜けでした。一方で博覧会だと思えばあんなもんだろうよと納得な部分もあり。

全国お菓子バザール館には入らなかったんだけれど、広島と世界のお菓子バザールと変わらない感じなら、うん、まぁいいかなって思う(小声)。

食べたい買いたい!が目的だったら、物産展に行く方が良い気がします。

あと、会場内には食事できるところが余りなくて(カフェは一応ある)お弁当は売ってるけれど、雨が降った場合は食べる場所を確保するのが案外大変でした。そんなに試食もないし、食事してから入場した方がいいかも?

そういえば関西Jr.ツアーについて、セットリストだけ書き残し、全くネタバレについて触れていない状況なんですが、いくつか書きたいことが実はあるので…ほ、ほっかいどうまでにはきっと…たぶん…。

もう今更でしょうけれどね。出尽くしてる感がたっぷりだもんな。

ハイスピードで日々が過ぎているので、気が付けば5月ということがあり得ると気が付き、相方と北海道と石川で何を食べるか(え?食だけ?)考え始めました。北海道は友人からお勧めグルメ情報を教えて頂いたので、なんとなく安心してしまい、金沢の情報収集中。石川在住の友人に連絡して、お勧めをお尋ね中(結局他力本願)。何か素敵情報があれば是非教えてくださいー。

来月には仙台情報も収集する予定です(もちろん、まずは食!)

食と一緒に観光もしたいので、半日程度で満足度の高い観光コースをご存知の方がいらしたら是非教えてください。

北海道も金沢も宮城も、珍しく車ナシで動く予定なので、地元の交通で迷わないように気をつけよう…。

続きには拍手のお返事。ツアーネタバレ含むのでお気を付けください。

4/18に頂きました。ありがとうございました。

確かに∞曲、今回はないですね。敢えて外しているというわけではないとは思うんですが、今回、KinKi Kidsが「祝」「関西ジャニーズJr.全国ツアー」と書いた文字がツアーで使っている幕に書いており、MCの時にふたりからのメッセージVTRが流れるんです。

その流れでKinKi Kidsメドレーになるのと、元々最近KinKi曲を何曲かしていたので、比率的に高めかも?

KinKiメドレー以外にもKinKi曲があるので。

広島公演に、キミくんが個人名で花束を届けてくれたと、MCで紹介されましたし、本人たちはそんなに気にしていない気がします。あと、神ちゃんは∞erだと事あるごとに主張していますよ~(笑)。