恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

新年度。

気がつけば4月、エイプリルフールも終わっていました…。

クリエ騒動や、子役だったの!?や、あれやこれやありましたが、ガッツリ食いつく元気もなかった。

3月後半はスケジュールが移動に次ぐ移動という状態だったので、本当に松竹座以外のすべてを放棄したかった、というより若干放棄してたかも。

松竹座終わって(千秋楽入ってないけど)千秋楽翌日にはA.B.C-Z観に行って、1日明けて映画の舞台挨拶とJW感謝祭。

そりゃ3月が終わったら終わったで、抜け殻状態で放棄する破目になるよねぇ…。

ようやく人心地ついたので、そろそろ復活します、たぶん。

来週にはツアー初日ですよ、と云うこのタイミングを逃したら、復活は秋くらいになっちゃいそうな気がするもんな。笑い事じゃなく。

そうそう、松竹座ではほとんど初めましてなんてなかったんですが、ツアーの時にはご挨拶などできたらいいなと思っています。

ほとんどが日帰りな日程だから、バタバタしていてこれまた難しそうだけど。

お目にかかれそうな方がいらしたら、お声掛けくださいな。

ちなみに、宮城のチケット探さなきゃなと思っている今日この頃です。

3月の記録やセットリストは日付詐称で埋める予定…。