恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

黒髪のかわいこちゃん。

先日の、少年倶楽部収録の時に撮影したと思われるメッセージ動画見たよ!

実はメールでお知らせ来た時には「映画告知かなぁ、だったら神ちゃんいないよなぁ」なんて思って、すぐに見なかった自分を張り倒したい。いや、メール来た日に見ただけいいのか。

神ちゃん黒髪っっっ!

可愛い…!

黒髪で短めで耳が見えていて、何でしょうあのかわい子ちゃん。

久々に見た瞬間にきゅんっとときめいた。

告知のセリフに関わってないから何だか自由過ぎる神ちゃん。

最後のまとめで、スルーされそうなって弱ってしぼんでいく紫耀くんもツボでした。

ちょ、みんなちゃんと進行具合は把握してください。みんな自由過ぎです(笑)。