恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

みざるきかざるいわざる。

今週は4日働いたら週末!

その代わりに仕事のスケジュールとノルマが非常にぎゅっと盛り沢山なのですが、寮フェス!のDVDも届く予定なので何とか頑張りたい。

頑張れるように遠山先輩の学生証が届きますように…!

配送予定は明日というお知らせも来たし!

でも、まぁ、明日は身体メンテマッサージで帰って来るの遅いんだけどさ。

以下、愚痴。

普段時間が空いたら割とTwitterを辿ったり呟いたりしているんですけれども、画像垂れ流す人に最近またよくぶつかるので時々、自主的に距離を置いたりしています。

やってる人は良いコトしてると思っているんだろうけれど、画像あげるの違法行為だってこと、わかってないのかな。、無知って怖いわー。もし知っていてやってるんだったら悪質だよね。

そういう行為している人をリムすればいい話ではあるんだけれど、この世界狭いし穏便に済ませたいじゃん(笑)。

blogよりも双方向感があるし、反応も速いから鍵アカじゃないところもそのうち復活します。復活しづらくなるのも困るから長くて2~3日かなー。