恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬ごもり…?

2週間も放置でした。えへへ、失礼。

この三連休は、土曜日に「NO WORDS,NO TIME」を観劇して、日曜日は相方が「If or...Ⅴ」観劇までの間、関西在住の友人に梅田界隈であちこち連れて行ってもらって食充して沢山話して、帰ってきて本日は地元で落語会、という流れでした。スケジュールとしては比較的ゆっくりできたので、劇場だけではなくてゆっくりできたかな。珍しいよね。

blog書いてなかった2週間の間にツアー詳細が発表され、松竹座の当落が出て、まぁ面白いくらい取れていないので今後頑張るしかないよねという状況です。まぁゼロではないのが救いかな…。

もう少し観られるといいんだけれどねぇ。チケット余ってますなんていう人も少なそうだよね。

まいジャニコンもまだチケットないので、一般でどうにか電話がつながればいいんですけれどね。

いろいろと予定調整しながら、2月を過ごそうと思います。

後から何があったか思い出せる程度にはエントリ残したいので、もう少し更新頻度あげます…がんばる。