恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

もぎたて関ジュース*1月4週目

久々にラジオカテゴリ使った(ちゃんと聴いてるんだけどねー)。ざっくりと。

神ちゃんの理想は

子供好き、清楚、上品、料理できる、甘えん坊

甘えん坊は最後に付け足した。でも多分そういう追加するモノは案外重要項目よねー。

しかし、相変わらず好きなタイプを語り出すと対象が恋人通り越して嫁になってますけど!

妄想しかできひん、とぼそっと呟いてるし(笑)。

ギターも披露してくれて、冬の松竹では弾かなかったし、あけおめもギターは濱ちゃんが2曲だったし(実はどっちか1曲くれてもいいじゃないかとずっとぶつぶつ言ってました)映像なくラジオでも嬉しかったよ!

冬コンのチョケてた「チラリズム」の話も聞けたし。うん、台乗ってるところもずっと見えていたけれどね。あれ見えていないつもりだったのか…。

なんかいろいろと方向間違っている気がしなくもないけれど(客席にキャーキャー言われたいという動機でチョケていたって…)最近の神ちゃんは割と「○○したい」ってはっきり言うようになった気がするのでその点では満足です。遠慮してちゃ始まらないしな。

ぐいぐい行ってよ、マジで!