読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

千里の道も一歩から。

今年は毎週末が大掃除という予定なのですが(※遠征時を除く)、ここまで引っ張ったというか放置していたあれこれのメンテナンスもしたいなと思っているよ、という未来の自分への私信。

下手したら明日にはきれいさっぱりすっかり忘れてしまうので(ダメ過ぎる…)。

8月からどうするべきか考えていた部分、8月も9月も忙しくて思い切れないうちに過ぎて、10月と11月抜け殻だったし、11月下旬から1月上旬までは週末ごとに大阪で余裕なかったと、ま、そういう事情でこれまでそのまま残していたんだけれど。

2月までは残しておくかもしれないけれど、思いついた日に実行してしまうと思います。

多くないと思うんだけれど、もしかしたらときどき見ている方がいるかもしれないので事前告知(にしては、どこの事か書かない中途半端さってどうなの)。

しかし、長いことレポや覚書を書いてないから何から書いていいのか戸惑っています。

真っ白な巨大な画用紙に「自由に好きなものを描いていいですよ」と言われて困ってる感じに近い。

記録として残したいだけなのだけれど、うーん。

ど、どんなことをどんな風に書いたらいい?(訊くな)。