恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

日々が愛のかたまり。

どうもどうも。

平日仕事して、土日祝を松竹座に捧げた12月も終わりを告げようとしています。

ってことは、2012年も終わりを告げそうです。げ、まじか。どうしよう。

松竹座をたっぷり満喫しました。

12月24日にはクリスマスなんて大嫌い状態になりつつあったのですが(察して)、何とか25日には持ち直しましたよ。

25日はいろいろと貴重な経験した。

そして、濱田くんと濱田担に優しくしようと心に誓いました。

何故って、優しくされたから。単純な話。

2012年残りの3日間はややのんびりしつつ、片付けつつ、荷造りしようと思います。

え?レポと感想?

割と「神ちゃんカッコ良かった可愛かったサイコー!」くらいでまとまるんですけれど、それじゃダメよね。

きっと未来の自分が「おいこらちゃんと感想書いとけよ」って過去の自分に舌打ちするよね。

がんばります。来年は。←おい。

そんなこんなで、まだ年内更新する予定ですが、ゆるっとお付き合いくださいませ。