恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幻でも構わない。

金曜日に弾丸日帰りして(帰宅したのは26:00だったから日付は変わっていたけれど)続く土日は比較的ゆるっと予定を入れずに過ごしました。それでも若干体力が回復しきってない感じ。端的に言うと眠い(笑)。

金曜日は幻だったのかと思うくらいに楽しかった。

5月のクリエも凄く楽しかったけれど、それに匹敵する楽しさだったなぁ…。

クリエも途中で止まっているのでアレでアレですけれど、覚書書きたい。掲示板業務の合間にどうにか、どうにか…!(握手会の覚書はmixiに書いたので、そこから持って来ちゃうかも)。

松竹座後半日程のチケットも明日には配送されるし、本格化するよね。

いくつか観られる予定なんですが、探している公演もわんさかあるのでどうにかできないかあがいてみます。もし、チケット余って譲り先探しているなんて事がありましたら是非声かけてやってくださーい。