恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

絶不調。

オリックス公演約1週間前、ようやく当落電話…だったんですが、落選でした。

チケット探さなきゃ、という状況です。うーん。

ガッツリ残業だったのでこそっと電話してみたところ混みあってますアナウンスだったので、しばらく仕事に集中して少し時間をずらしてかけたら繋がりました。

JUMPの方はその時間でも繋がりにくかったようですが、Jr.はさくっと繋がったので「しばらく待ってからおかけください」もあながち間違ってないなと。いや、チケット争奪の時はしばらくなんて待ってられませんけど!

結局相方もダメだったんですけれどね。脱力。

残業中にメールがばんばん来ていて、事情を知っている隣席の同僚くんや後輩くんたちが携帯がメール受信する度に一緒に祈ってくれていたっていう。まぁ結局、効果はなかったんだけれど、気持ちが嬉しかったよ。

(そのうちの一人はAKBヲタなので非常に気持ちがわかるそうです/笑)。

チケット配送は公演3日前らしいけれど、返金はいつ来るんだろう。早めにお願いしたいところです。

なかなかないとは思いますが、11/23のオリックス劇場公演チケットのお譲り先探してますっていう方がいらっしゃったら是非お声掛けくださいませ。