恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

従順…?

一営業日期限だった松竹座当選分の振込完了。

遂行できなくはないけれど、もうちょっと余裕が欲しかったよ。

あけおめの振込は今週金曜日が締切です、という自分メモ。

(横アリのフレッシュジャニーズJr.も同日締切。行きたい行けないあーあ)

そういえば∞広島のチケットが週末に配送されたんですが、松竹の初日と重なった日のチケットなので交換探さなきゃなんだよね。今回ちょっと早め(ジャニ的に)配送だったからなんとなく余裕ぶっこいているけれど、実はそんなに日にちがあるわけではないのね。慣れって怖い。知人友人の範囲で交換できるのが一番ありがたいんだけれどなかなか難しいかな…。

今月23日のオリックス公演がまだ当落さえ出ていないのにね。ってそっちがおかしいのだとはわかっていますよ。10日前に未定って何それ。でも関西ジャニーズJr.にはありがちなことで今回事前に告知されているだけマシ、って耐え忍び過ぎじゃない、それ(苦笑)。

これはするっと希望通り取れてくれることを祈ります。あと、追加出るなら早めに発表して…!

そんなチケット業務もなんだか久しぶり感覚。いいご縁がありますように。