恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

何の試練?

毎日書きたいと思っているんですが、気持ちに体力や時間が追いつきません。

できる限り毎日書こうと思います。とハードルを下げる。

予想通り20時頃から松竹エントリーの結果メールが届きましたが、夏同様厳しい倍率ですね。

全く見られないということはないけれど、希望通りでもないので少しでも希望に近付くようにチケット探さなきゃな。

まずは当選分の振込、タイトなスケジュールだけれどしっかり完了させなきゃね。

っていうか、今回の入金締切さすがにびっくりした。

金曜日20時頃当落結果メールで、締切月曜日15時って!

そりゃ土日もATMやネットバンキングで振込できなくはないけれど、一営業日しかチャンスないとかオイコラって感じじゃない?試されてるのこれ。愛を、それとも行動力を…?

ジャニーズ好きでいろんなスキルが伸びてる気がするよね。段取りと根回しと交渉は得意になるよね。あと、メールスキルは上がる…ような気がする。

対人スキルがもう少し上がるといいんだけれどねー。それはスキルというよりは持って生まれた資質かな。

そんなこんなで、12月は松竹座にぼちぼち出没予定です。

約束してなくてもいつも誰かしら遭遇できるし今年もそうだろうとは思うんですが、事前に予定がわかってる方はご連絡いただければ幸い。っていうか、忘年会か新年会したいですね、と一応ぼそっとつぶやいておく。年明けは変更なれれば2日~6日までがっつり大阪ですよ。