恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

信じるものは救われる。

おとなしくしていたのに、風邪ちょっと悪化しているし、何だろうおとなしくしていた甲斐がないなと若干ショックだった月曜日の朝でした…。

12月松竹座のWebエントリ完了。2012年12月松竹座のエントリ締切は11/5 正午だったことを来年確認するために書いておく(笑)。

結果メールは11/9以降に配信予定。朗報が届きますように!8月が過去最低の勝率だったので、あれ以下はないと思いたいし、先月、神在月出雲大社にお参りにも行ったからきっと大丈夫!

23日の優馬 with 関西ジャニーズJr.の振込もしないと。まだ締切来てないけれど、コンサートまで3週間切ってるとか何だろうこのギリギリ感。いつもの感じですねそうですね(笑)。