恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

年末へ一直線。

11月に突入していました…。

10月はうっかりバカレアの関西地区舞台挨拶付上映を見に行ったり、出雲の滝翼コンに行ったりしました。楽しかった。出雲は旅行気分も堪能できました。

風邪気味ですが元気です。何たる矛盾。

ずっと風邪の入り口でうろうろとしている状況です。それはそれでつらい…。

あれこれDVDやCDが発売されましたが、まだまったく余裕がなくて箱のまま放置です。

それはさておき、しばらくblog書く余裕がなかった間にいろいろと起きました。

関西Jr.の11月23日オリックス劇場公演(優馬も一緒)。

1月5~6日大阪城ホール、そして12月松竹座。

なぜか1日ずつずらして発表…。

もうそれだったら3つまとめて発表しても一緒なんじゃゃないかと思うんだけれど、いろいろと事情があるんだろうね。

しかも、10月25日にメール告知来て「緊急のため申込締切が大変短くなっています」なんて書かれているから3日程度しかないのかなと思ったら、11月7日でした。なんだよ余裕あるんじゃん。って麻痺してますね、あはは。

滝沢歌舞伎のDVDは発売延期になったし、でも寮フェスのDVDは2月に発売と発表されたし、秋から冬も何とか頑張れそうかな。

木曜日の夜に発表された、優馬のCD購入者限定イベントなぁ…神ちゃん名前あるんだけれど…どうしようかな。今の体力考えたら無理だし無茶だし、いや懸念すべきは体力だけなんだけれど、身体は資本だからな。そもそも、明日の始発で向かって無くなり次第終了なCD販売時間内に到着するのかも微妙だし、無茶は多分しないです(次が決まってるというのもある)。