恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

行楽の季節。

週末は大阪に日帰りドライブです。

ショップ写真でも出てくれれば、ついでに買って帰れるんだけれどなー。

第二希望が引っ掛かりました。ゆるふわだなんて言いながら、珍しく第二希望も入れるだなんて(むしろ第三希望まできっちり入力)なんだかんだで本気で行きたかったんじゃないのって言う話。

実際に目の前にして、誰を見るんだろうね。ええ、まだ揺れてます。いや別に一人に決めなくちゃならないワケではないんだけれど。

滝翼広島は厳しそうだし、こうなったらやっぱり出雲探すかな。出雲は出雲で厳しそうではあるんだけれど、日曜日の米子にドライブ往復すると翌日の仕事に響きそうだからちょっと二の足踏んでしまう…。しかし、本当にチケットないですね滝翼。

眠すぎるので、まいどジャーニィ~についてはまた明日。

今週はちゃんと顔映ってた良かった良かった(そこ?)