恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

疲れに効く薬。

ゆるふわっと、舞台挨拶の先行エントリ完了しました。

当たりますようにのんのん。

舞台挨拶と言えば「寮フェス!」の舞台挨拶からまだ半年くらいなんだよね。

もっともっと前の事のような気分です。今年早いけど長く感じてる。え、それも今年の話だっけ?って驚く事が多々。ぎゅっと詰め込まれてる2012年だからなのかなー。

映画のDVDやBRはそりゃ出て欲しいけれど、色々と難しいかもねとも思ってる。

遠山寮長は本当に好みのど真ん中ハート鷲掴みときめきしかない!だったから(赤影も大好きだけれど最後苦しくなるじゃない、設定的に)、リピートがっつりしたいんだけど、うん。色んな事がクリアされて、発売されるといいんだけど。

いや、何も別に根拠はないですよ。状況的な色々を勝手に考えているだけで。

仕事でイラつく事が頻発しているので、癒しが欲しいです。

明日は日生劇場公演時の神ちゃん映像が見られる…はず!