恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

浮気じゃないよ。

毎月14日が東宝の日でTOHOシネマズで映画が1,000円で見られるなんて今日まで知りませんでした。ほとんど映画見に行かないからなー。余暇の過ごし方として、映画館に行くという選択肢が出現する事が稀なのです。

しかし、今日はその恩恵に与って、2本映画見に行きましたよ。

踊る大捜査線」と「私立バカレア高校」です。前者は9月公開だったのに行けるタイミングがなくてやっと行けました。良かった、まだやってて。

バカレアは地元のTV局でドラマの放送がなかったのですが、そういう地区での入場者数ってどうなんでしょうね。公開初日でもなく、夜にかかる時間帯に見たからなのか混み合ってなくて、それがTV版OAがなかったからなのか関係ないのかが気になるところではある。

パンフレットや馬鹿田サイドのグッズは軒並み完売しているようだったので、土曜のうちにかなり動員したのかな。

ゆるっとしたスタンスなので、下手に初日にもぐりこまなくて良かったかも。

映画見たら、バカレアで誰を贔屓するか、また決心が鈍ったというか決められない状態になってしまいました。あはは。役のキャラと素の時とで印象が違ったりするから難しいよね。でもまるっと愛でるとも何だか違う気がするし(苦手な子がいるというワケではないから余計に複雑)。ゆるふわっとしばらく遠巻きに眺めていようと思います。だから浮気じゃないよ?