恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ネタはバラでお願いします。

昨日はなんだかんだ荒ぶり過ぎて、少年倶楽部にちょこっと飛び入り出演していた事に関してblog書く時にもうすっぽり抜けてました…あはは。

同時に2番組だなんてさ。日々ネタがなくて困っているのに(笑)。

9月の少年たち公演中に東京で収録のあった少年倶楽部に、少年たち出演メンバーの関西Jr.が飛び入りっていうか、印象としては割り込み出演って感じでしょうか。

自己紹介と、エンディングソングにちょこっと、五関さんと一緒にわらっと出演。

関西Jr.っぽさは、短い時間でも出せていたんじゃないかな。

自己紹介で本当にフツーに名前言っただけで、まぁそこも逆に突っ込んで貰えて、事故にもならず良かったのではないかと思います。

10月と11月の最終週に、関西収録のin大阪が放送されるので、月末しんどいけれどがんばるよがんばれるよ…。

って言うか、11月最終週の水曜日は出張ぶちこまれる可能性が高くなってきたので、そうなったらBSが受信できるホテル押さえたいです…。←必至。