恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

どちらが本命?

風邪はぎりぎりで踏みとどまれたようです。

今週は妙に微妙な忙しさなので、倒れている場合ではないのですよ…。

物欲がふつふつと沸きつつあるんですが、なかなかこれは絶対欲しい!というものには巡り合えず、散財しないですんでいるかも。

冬までにあれもこれもそれも欲しいんだけどね。

ショップ写真でも出てくれたら、ショップついでにアウトレット行くんだけれど。ってどちらがメインなのか不明瞭(笑)。

滝翼のコンサート、予定が未定だったのと申込時期に松竹座と日生劇場の公演の事で頭がいっぱいで何も考えられなかったから申し込みしていなかったんですが、失敗でした。行けるなら行きたいなと思っている広島も出雲もチケットが本当にない…。

ガッツリ掲示板に張り付いているわけじゃないから、情熱が足りないだけなのかもしれないんですが。広島は松崎が誕生日当日で、翼の誕生日に一番近い日にちの公演だということに最近(遅)気が付きました。そりゃないわ…。

チケット見つかれば行きます。出雲大社に行きたいから、第一希望は実は出雲です。