恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

好きだ、バカ!

買物にでも行こうかな行けるかなと思っていたのですが、朝早く目が覚めた後にまたガチ寝してしまって、起きたら昼前でした。

体調もイマイチだったからな。風邪一歩手前的な。

余り体力ある方じゃないし(遠征が続く時は騙し騙し何とか乗り切っている)休日出勤の後に2日休みがあって良かった。

10月はもぎ関の当番が7 WESTなので、週末のこれを楽しみに毎日頑張れそうです。

日生の話は来週だそうなので、色々と話してくれる事を期待してます。ガチパンツ事件とか…!

今週はMyojo袋綴じの告白のセリフについて話していて、本人の声で雑誌に載っていたセリフが聞けたのは良かった。っていうか、何系の告白にするかまでは編集さんの指定なんですね。

しかし、神ちゃんはメンバーにいじられた後にシチュエーションまでガチで本気の妄想し過ぎです。ムキになり過ぎ。可愛いけど可愛いけど可愛いけど!好きだ、バカ!

明日はもうちょっと、有効な時間の使い方をしたいもんです。

雑誌も写真も全く整理できてないよ(ダメじゃん)。