恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

天高く馬肥ゆる秋。

秋になると、チョコレート系の新作菓子が出ますよね。

現在どっぷりとハマっているのは、ポッキーの新作です。

ポッキー<チョコブラン>

元々、ポッキー大好きなんですが(限定や新作出たら絶対に試す!)これ本当に美味しいよ!初めて食べて「!!!!!」って声にならない衝撃だった。こんなのつぶつぶいちご以来だわ。

毎日1箱ずつ買っていたんですが、本日ドラッグストアで安かったので10箱いわゆる大人買いしてきちゃったよ。えへへ。しあわせー。

まだ食べた事がない方は是非お試しください。

そして、何か新作チョコレートのお薦めがあれば是非こっそり教えてください。チョコレート大好き。カントリーマアムチョコレート(チョコレートの中にカントリーマアムが入っていた)も案外美味しかったよ。

あと、珍しくスナック菓子にもハマっています。

秋季限定販売のア・ラ・ポテト。在庫切らさずうちにあるよ。これ、売ってる間に買い貯めしておくべきかなどうかな。

でも、その時期しか食べられないレア感がいいのかもしれないよね。

飲み物は相変わらずのオランジーナ推しですが、瀬戸内レモンウォーターも好きで結構飲んでます。そうそう、先週末に実家に帰った時、祖母から「これ美味しいよ」って冷蔵庫から出して来て(結構な本数ストックされていて)、何ていうか味覚って家庭で培われるんだなと思いました(笑)。

太るのは困るんだけれど、我慢できない(笑)。

あれ?12月までダイエットすると言っていたのはつい先週のはず…。

閑話休題。働いてる理由の件で拍手コメントを頂きました。

お返事は続きで。

長らく更新していなかったのに、見捨てないでご訪問くださりありがとうございます。

働いてる理由が「男に金がかかるから」の即答。はー、オトコマエっすー。

何も考えずに即答しちゃってました…。

プライスレス!だからいいけど(笑)。