恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

月末が待ち遠しい!

少年倶楽部in大阪の収録が本日行われました。

ま、今年も当たらなかったからお留守番だったんですが。

来年は当たるといいなぁ…。

頂いたネタバレに関する事を続きに書いています。

ネタバレを避けたい方は開かないでくださいね。

神ちゃんと照史が「Rival」歌ったとか…!

少年たちメドレーの中で歌ったそうです。

昨年の日生劇場公演から、神ちゃんは役が変わったからこの曲を歌っていなかったので、今回の収録で歌わせて貰えたなんて嬉しい。

DVD化された時には照史と対立する役を演じていたからこの曲を歌っているし収録されているのだけれど、このDVDって廃版だっけ?現状では入手困難らしいし、現在の歌声で聴けるのも嬉しい。少年倶楽部だったら「DVDを購入して視聴」よりもハードル低めで色んな人に見て貰えそうだしさ。

そして、少年倶楽部だったら歌詞がテロップで出るから答え合わせもできるよ!

放送予定は10月と11月の第4週目の水曜日だそうです。「Rival」をどっちの日にOAするのかは分らないんだけれどね。

10月末には松竹座の日程も発表になっているだろうし、まずは10月を乗り切るべくがんばります。今週末は三誌も出るぞー!