恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

残りの秋は消化試合です。

8月が終わって、9月は少しは余裕があるかと思いきやそんなこともなく…。

10月はさすがに通常営業開始したい!と気合いで戻って参りました。

忘れてたわけじゃないですよ、本当ですよ。

昨年に引き続き、8月の全ての土日と若干の平日、9月の全ての土日祝を「少年たち」に捧げた結果、2ヶ月まるっとヒトデナシな生活でした。仕事はちゃんとしてたけれど。

って言うか、むしろそういう追い込まれた時の方がしっかり仕事している気がします。週末毎に楽しみが待っているから頑張れるんだよね…。

そうそう、先日職場でずいぶん年下の同僚男性から「どうして辞めずに働いてるんですか?」的な事を訊かれたので「男に金がかかるから」と即答したら「かっこいい…」と言われましたが、彼が何かしらの誤解をしている気がして若干心配です(笑)。

そんなこんなで、12月の松竹座に向けて2ヶ月間はおとなしくしておこうかな。

余裕があったら滝翼のどこかに出没するかも(予定は未定)。