恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

少年たち~格子なき牢獄~*曲順(11~15日変則ver.)

11日から15日は梅田芸術劇場Sexy ZoneのSUMMARY公演があり、松竹座に出演していた関西Jr.が一部そちらに出演のため、一部役変わりとショータイムの曲順に変更がありました。

Gang Star、Little Gangs、Aぇ少年、Naniwa Oji、ちびっこちゃんたちが弟役をする一人を除いてごっそりいなくなる松竹座。

コントの総踊りになるところ半分くらいの人数になってますけど…!

続きに主な役変わりと曲順を書いています。

私は15日の公演は観ていないので、15日の曲目に関しては観劇した友人から聞いた内容ですので悪しからず。

【SHOW TIME 1】

01 Be COOL

※芝居本編のMUSIC LISTは変更なし

【劇中の主な変更点/カッコ内が通常パターン】

弟役は英樹※その他のこの世代の子は全員梅芸に出演

金内のバンド、ギターが貫くん(今江)、ベースが大田(拓弥)

金内に嘘を伝える看守颯希(丈一郎)

コントの警官 岡村&リチャード(拓弥&今江)

新看守長を呼ぶ看守 貫くん(古謝&大橋)

【SHOW TIME 2】

02 Let's go WEST~KANSAI~

03 バンバンッ!!

04 ア・イ・シ・テ・ル(11日のみ)/イセイジン(12~15日) *B.A.D.

05 ノーマター・マター *千崎、薫太

06 抱いてセニョリータ *KinKan

07 君の罠だけ幻でも構わない *7 WEST

08 轟-GO!- *Veteran

09 Arebesque~千夜一夜の夢~ *藤井、小瀧10 蒼い季節

11 STAY GOLD

12 ロマンティック(15日のみ)

13 シルエット