恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

病は気から(ちょっと違う)。

睡眠時間だけはどうにか確保しないと…という感じですが、そのために何を削ればいいのか正直わかりません。

チケットもまだ観たい公演揃ってないから余計になー。

いろいろと辛くなってきて(主に体力面)ついに八つ当たり開始。

うん、八つ当たりだってわかっているのよ自覚あるのよ。

こんなにしんどいのは遠征しているから→神ちゃん観たくて遠征しなきゃという事態→神ちゃんが嫌いだと思い込めばいいんだ!

もう、この時点で思考回路がおかしくなっていることはなんとなくわかっているんだけれども、でもまぁちょっと試してみようかな、と。

相方に「神ちゃんのこと嫌いっ!」と電話で言ってみた。ちなみに脈絡はなかった(笑)。

電話で途中の経過を知らされることが全くなく、ここだけ聞かされた相方、そりゃー困りますって話ですよね、フツーは。って言うか、若干イタい行動でしかない(若干じゃねぇだろ)。

しかし相方は「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好きーでしょ」と返してきました。

負けた…。←勝負?

うん、好きじゃないとこんなことしてないよね。

後悔しない夏を過ごせるよう頑張る!