恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体力勝負は始まったばかり。

夏が始まったので、後は走り抜けるだけです!

ということで、久々の遠征明けの月曜日はハンパなく眠いよ。わかっていたことだけど眠いよ。早く帰って寝たい…日に限って思わぬハプニングが起きて残業になるんだよね。でも8月は(勝手に個人的な)有給消化月間なので、仕事してる日はガッツリ働きますよ。そうでもしないと休みにくい。

チケット業務が終結してくれれば、睡眠時間だけは確保できるんですけれどねぇ。あとちょっと、あとちょっとだからがんばる。

そうそう、実は9月1日の休日出勤を打診されたんですけれどね、すみませんその日は用事が…と断ったんですよ。理由は言わずとも他にないだろうっていう感じなので深く聞かれないんですけれど、ついでと思って「9月末まで土日祝日全部予定で埋まってるんです」ってやっと言えた!(完全週休2日、土日祝休みの会社なので別に悪いことではないはず)。

そうしたら上司が「平日も休むのに?夏休みだからってジャニーズ荒稼ぎし過ぎだろう(笑)」って言ってた。うん、後半は全力で賛成する!特に今年は酷いよね。

滝翼の10周年、∞の8周年が重なって、SMAPもあって、あれやこれやどんどん発表されて…どうしたの何の資金を集めてるの?と問いたい。いや、資金集めしてるワケじゃないかもしれないけれど。

でも、これでようやく9月末までの土日祝は働けないことは伝えられました。

9月にも有給休暇ください、なんてのは無理かなー。根回しの順番間違えたかな…。