恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

時代が変わっても。

宣言通り、書店がばっちり開いている時間に職場から出て無事にSweetz確保しました!

もう、20年以上も変わらない集英社ジャニーズ写真集クオリティ。KinKiとSMAP並べて比較したい気分です。時代が変わっても変わらないものってあるんだね…。

まだ見てない方がいるかもしれないので、内容に触れる部分は続きに隠します。

赤ちゃん時代のマリウスのリアル天使っぷりったらないよね!!!(落ち着け)

コンサート密着のページは、何か見ているだけでうるると来てしまって最終的には号泣しながら見ました。何でそこまで泣く、と自分でツッコミながら泣いた。梅田でコンサート観ても特に泣いたりしなかったのに…。

コメントがツボだったんだと思います。

健人のは狙い過ぎだけどな(それが健人クオリティ)。

風磨は写真も発言も、うん…好みのタイプ過ぎるよねって自ら納得しました。

そりゃー私が健人贔屓だった頃、友達が異口同音に「え?風磨じゃなくて???」って言うだろうし、風磨贔屓だと認めた途端に「そうでしょー!」な反応するよね。

あ、私も今流行りだとわかっていても、あのタトゥーみたいなストッキング好きじゃないの一緒!一緒!(だからどうした)。

年少3人が、年長2人にタメぐちきこうとがんばってみるんだけど撃沈しているくだりが非常に可愛すぎました。そしてふまけん二人が「もうちょっと先輩ぶりたい」とか「大人になってから」なんて言ってるのにキュンとするよ。

そうそう、コドモだと思っている3人はいつか年齢差感じないくらいに成長するんだよ。この先10年もすればきっとね。

その時まで、そっと見守ることができればいいなと思います。

末永く見守ることができるように、風磨くん…世界を目指すのはいいけれど、あれやこれやを2度は体験はしたくないのでそこのところよろしく。