恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

青天の霹靂

世間ではSexy Zone写真集の発売日ですが、地方って1~2日遅れて入荷することが多いんですよね。

昼休みに確認しに書店を覗くつもりだったのですが、会議に次ぐ会議、その隙間でトラブル対応していたらランチに割ける時間が10分程度しかなくなってしまったので、とても書店に寄れない…。

ということで、電話で入荷しているか問い合わせしました。

やっぱり1日遅れでした。明日か…。

入荷していたら教えてと相方に言われていたので、問い合わせた結果をメールで報告。

すると相方がすごく驚いて「必死だな(笑)」と返信して来ましたよ。

というのも、実は私、すばる並みにお店の人に声をかけられない人なんですよね。

予約電話も超苦手。できるだけそういう事は避けたいタイプ。

その事を相方はよく知っているので(代わりにさせられる率100%)そんな私が電話してまで問い合わせた事は青天の霹靂だったようです(笑)。

仕事と仕事の合間の、脳のモードがお仕事モードから切り替わっていなかったからできちゃったんだろうなー。仕事では電話って避けて通れませんからねぇ…。

決して、決して風磨の水着姿が早く見たいとかじゃないから!

松竹始まったら余裕なくなりそうだし、明日、忘れずに確保して来ます。

今日はどうせ書店行ってもないからガッツリ残業したけれど、明日は書店が開いてる時間に絶対帰る!絶対!

バタバタしているうちに松竹始まっちゃいそうだな、とほほ。