恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛と青春の…?

7月が終わるとか本気で言ってんの…!?

8月始まったら怒涛だろうなぁ。クリエ覚書…。←思い出したらしい。

相方から聞いたんですが、宝塚歌劇の2013年ラインナップが出たそうで。

100周年に向けて、たっぷり再演が組まれてるようなんですが、まさに!私が!青春を捧げた頃の作品群で、タイトルだけでときめきました。

観たいって思う作品だらけ。どれかひとつくらいは行けるかな。相方誘ったら観たい組と作品で揉めそうだ。ってか、そもそもそんな余裕があるのかっていう問題もある…。

「メランコリック・ジゴロ」の再演以上に「ブラックジャック」の再演にびっくりしました。

生徒さん全く知らないのですが、どこかに出没したいです。

って、宝塚の話を私(たち)がしている時って、大概現実逃避している時ですよ。

夢の国は、遠きにありて、思うもの…(笑えない)。