恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

エイトレンジャー

今日公開だということを今日まで忘れていて(オイ)、今週末観に行っておかないと公開期間中映画館に行けない気がする…!ということで、1日バタバタあっちこっち行った末に、レイトショーで「エイトレンジャー」見て来ました。

時間的にはレイトの1本前でも間にあったんだけれど、レイトだとお値段3分の2だったんですもの…。600円で体力売りました、とかそういう感覚(笑)。

そうそう、始まる前の予告編で亀ちゃんの「妖怪人間ベム」見ました。鋭意撮影中らしい…まさかの撮って出しって事はないよねどきどき。

ネタバレになる部分があると思うので続きに。

小ネタが多いのは堤監督だから覚悟はしていたんですが、多すぎやろ!(笑)

ポスターから何から本当に細かくネタ仕込まれ過ぎていて押さえきれない。

公式本出してください…。

∞レンジャーに関しては、コンサートでやっていたゆるーい、ゆるすぎるスタンスが好きだったので、ちゃんとした脚本があってしっかり撮影されているこのお金かけた感はちょっと違和感というか何ていうか…ねぇ?

ブラックが主役だから仕方ないけれど、∞レンジャーのナレーションはヤスの声というイメージなので、始まった最初のナレーションがヨコの声だったのもちょっとした違和感だったなー。

難しかったんだとは思うんだけれど、どうせだったらヤスの声で「∞レンジャー○○○○の巻」っていうタイトルにして欲しかったなーなんて。

後半でエイトレンジャーのテーマ(ERではなく)が妙なアレンジで流れるんでびっくりしました。お経みたいなトーンだったんだもの…。

色々と文句というか、注文してしまうのはコントの∞レンジャーが大好きだったからです。商業ベースに乗せて映画というお金かけたものにしたんだから、変わってしまうものがあるのは仕方ないよね。

しかし、ブラックはカッコよすぎだろう。レッドのアル中っぷりも可愛かった!