恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

限界線まで。

内勤の人が今日は極端に少なくて、昼休憩も取れるかどうかという状況でしたが「どうしても振込しなくてはならないんですっ!」と言い捨ててちょっと遅めに抜け出しました。必死(笑)。

今週入ってから色々と悩みに悩んで、9月の予定を考えたんだけれども、もうちょっと頑張れる…本当の限界振り切れるところまで超えていくべきかを昨日くらいから考えています。でもそんな状態にしたらそれはそれで、本当に色んなところで余裕なくなるし、そもそも現時点で「有給休暇取らずに行けるところはフル!」という状態なので、限界をその向こうに持っていく自分もどうかと思いますちょっぴり(ちょっぴりか)。

8月と10月の休暇取得予定を考慮したら、9月はおとなしくしておくべきかな…。と珍しく少々弱気。

いや、休暇取らずに行けるところはフル、の時点でもう割とおかしいよね。日生劇場はご近所感覚で行ける場所じゃないはず…。

後悔しないようにっていうのは、力加減が難しいね。