恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予定を変更してお送りしています。

今日は定時で帰って、クリエの続き書こう!という予定でしたが、うん、察して。

とは言っても、現時点で語る言葉を特に持たないだけです。

泣かないと冷たい人と言われちゃうんでしょうか。

7/24と言えば、完全地デジ移行したあの日から1年ですね。

「坂本くんの40歳の誕生日にはアナログ放送終了です!」っていうフレーズが忘れられないインパクト。

地デジ大使として、地デジカと色々アピールしていた人が、1年後には100キロマラソン完走したのか。

って言うか、剛は本気で100キロマラソンの後に長縄跳びにも参加する気まんまんだった事に驚きました。そして40キロ地点でふざけてたことも凄く剛らしいな。そういう剛が大好きです。今年もSMAPコンで一人本気ダンスしたり、アンコールで一人アクロバット大会している剛を観られるのを楽しみにしてます。なーんて言ってますが私はガチの吾郎班です。信じて(笑)。

松竹座の初日まで、10日です。

この夏も、後悔しないようにしっかり見届けるだけだよね。