恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

まだあるの?

KinKi Kidsデビュー15周年な土曜日に、久々に休日出勤してきました。

今週は月曜日が祝日で、4営業日のはずだったのになー。ちぇっ。

でも、フツーに5営業日ある週だったら力尽きてた気がする。

で、何とか27時間TVのオープニングに間に合うように帰って来られました。

いや、実際は買い物に寄っていてギリ間にあわないからオープニングはワンセグで見たんだけどね。←そこまでして見たかったの?

嵐の国立も発表になったようで。

最近のジャニーさんはフェス流行りなのかしら。

しかし、リクエストって事は多数決だから、きっと私が聴きたいなーと思うような初期の曲は選から漏れるんだろうよ、と期待してません。

でも「ココロチラリ」大好きなんだけれど、Jr.がつかないんだったら別にいいや。

「愛と勇気とチェリーパイ」も好きだけれど、あの曲は冬のイメージが強いんだよね。ソファーの演出大好きだったなぁ…。

レコード会社移籍前のアイドルアイドルした曲の方が好きだったりします。方向性を模索する前ね(人気爆発する直前くらいだったから、模索した結果が実際は良かったんだろうけれど)。

って言うか、平日2日間だから行かないですよ。その翌日からは東京にいるかもしれないけれど。

しかし、今年の8月~9月は本当に公演が混み合っていますね。

何の資金稼いでるんだろう。って、そういう発想になっちゃうのはダメですか?(笑)

27時間テレビは適度に見守ります。

しかし、草なぎくんが走っているのに余り中継飛ばない辺りがフジテレビらしくて素敵。いやマジで。