恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

1時間が限度。

仕事の訪問先に1時間ほど滞在したんですが、どうも目がかゆくなってきてボロボロと涙が出てくるんですよ。

そして、鼻もむずむずすんすんしてきてつらい。

猫さんがいらっしゃいました…。

以前、猫アレルギー疑惑が浮上した時に採血してアレルギーテストして貰ったことがあるんですが、強度の猫アレルギーだそうで。いや、でも同室にいたわけではないのに(普段は猫さんも出入りしている部屋なのだろうけれど)1時間で顕著に症状が出るとは思っていなかった…。

猫はカワイイと思うし、好きなのでこの症状はつらい。

ちなみに検査の結果ではスギ花粉も非常に高い数値を出しているので、現時点で花粉症の症状が顕在化していないのはありえないらしいのですが、今年の春も花粉症らしき症状は自分では確認できませんでした。なのに猫は発症しているのは何故…。

神ちゃんの愛猫ピースくんが近くにいても、きっと発症しちゃうんだろうなー。

(心配するところが間違っている気がするがまぁそこはそっとスルーで)。