恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休最終日。

今日こそは有効に一日を使いたい!と思っていたんですが、結局雑誌の整理を始める…というよりも整理を始める準備をして終わりました。

いや、ちょっとは整理もしたんだけれど、氷山の一角過ぎて全く見た目に変化がないのが切ないところ。

今までも何度も、雑誌整理したいと宣言して頓挫して非常に中途半端な事になっているので、今度こそ!今度こそ成し遂げたいもんです。

もう心を鬼にして整理する!…ように努力する(言い切れよ)。

そうそう、今朝OAしていた「忍たま乱太郎」放送開始20年の特番もちゃんとチェックしましたよ。

マリウスがハーフパンツで、すらりと伸びた膝下の長さに慄きました…。

そして、胸リボンのシャツを着せたスタイリストさんグッジョブ!

年下組がめきめき身長伸びたり、声変わりが始まったり、成長が随所に見られているので、この「年下組かわいい」の期限が案外早い気がしています。覚悟しつつ(笑)見守っていきたいなと。いや、これは浮気じゃないですよ~。

さて、明日からまた仕事ですが、雑誌の整理は平日も少しずつでも進めていければ…いいな。がんばります。ファイルまた買っておかなきゃなー。