恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休初日。

昨日はトトロ見ながら寝オチして、今朝起きたら9時回ってました。

しっかり10時間以上寝てました。よく寝た…。

午前中は雨がひどかったので、そのままだらっとして、HELL,NOでバカレア組が着ている衣装がKAT-TUNのだったからその検証を始めたらミックスして着ているもんだから案外手こずって、KAT-TUN回顧の旅に出たら昼も過ぎていた、という…。

午後からは何とかちょっと活動できましたけれどね。

来週の土曜日が仕事になったから、激動の8月までにある完全休暇が1日減ってしまったワケで。ちょっと本気でどうにかしなくちゃね。

っていうか、実家帰ったら沢山誕生日祝いのDMが届いていたんだけれど早すぎませんか、あれ。

実家で焼いてきたA.B.C-Zの密着を今更ですが見ようと思います(無料放送の日に録画してたまま放置していて母に必要な番組なら早く焼けって急かされていた)。

明日はもうちょっと、アクティブに結果を残したい…!