恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怖いんじゃないよ!

9月の休暇について、昨日からひたすら悩んでいます。

今年は千秋楽が平日で昼公演じゃないんだよね。

平日昼公演だったら話は簡単なんだけれど、夜公演だと日帰りできないからなー。

8月に3日間休暇を取るつもりで、9月も3日間休暇取るって、制度的には可能だけれど…うーん。

チケット申込までまだちょっと時間があるので、様子を探りながらもうしばらく考えようかな…。

そうそう、毎週月曜日は「月曜からよふかし」を見てまさに文字通り夜更かししてしまっているんですけれどね、昨日のOA見てて思ったんですよ。この番協にもぐりこんだら(そしてMC陣が客席に話を振って来てそれにリアクションしたら)ひなちゃんにツッコミ入れて貰えるんだよねー。ちょっとそれは楽しそうだな…。

そう思った事を∞ではひな贔屓な相方に言ったら、わくわくした声で「じゃ、来年はIf or...一緒に行こうね!」と誘われました。いや、ちょっとそんな全力でひなな空間は遠慮したいです。←実は毎年誘われている。

べ、別に怖いとかじゃないよ!って言うとウソ臭いけれどホント怖いわけじゃないよっ(笑)。